コモンズ

思いついたら書き出せ

【FGO】BBちゃんイベント進捗 #1

 今日は 5/1の19:00から始まりました(自分が参加したのは21:00頃ですが)FGO新イベントの事について、翌日5/2の7:00時点までの進捗等々を書き留めておこうと思います。

 ※以下、ネタバレを含んでいる可能性があります。


 まずガチャ…結果としては数回回して星四礼装1枚というどうもコメントしずらい結果。イベント礼装が出たから及第点、と言ったところでしょうか。イベント期間中のガチャはとりあえず10連ではなく聖晶石が溜まり次第引くことにしようかなと。知り合いの方々が10連でなく単発でキャラを当ててるのを見てしまったら10連なんて回せないんだよなあ…。

 次にイベントクエストの進捗ですが、とりあえず現時点でクリアできるクエストはクリアしておきました。続きの更新が5/3の0:00ということで、それまではミッションを埋めたりフリークエストをしたりしておこうと考えてます。ところどころで、イベント期間内通貨でカードキーを交換して、クエストを解放することが求められるので、それを集めておくのもいいかも。。。?


 今日は以上です。