コモンズ

暇つぶしにどうぞ

近況報告 ほか

 こんにちは、えぬけです。新年度でどたばたしてネットに触れる時間が結構減りました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?新年度を迎えてガラッと生活スタイルが変わった方、花粉アレルギー過激派の方々は今日もご苦労さまです。私事ですが、身近に花粉症持ちがいるのでその苦悩の一部くらいは理解しているつもりです。なんにせよ、マツ類のインターネット覚えたての中学生ばりの性欲はどうにかしてもらいたいものですよね(笑)。

 

 閑話休題

 

 今回の記事は近況報告ということで、近況とその他お知らせ等を書き留めておこうと思います。近況について特筆すべきテーマが二点。

 一点目は、(どこかで発した気もするけれど)、体育選択。ざっくばらんに言うと、バドミントンを選択したらどうも男女ペアを組んでダブルスを主にやりますよ〜っていう授業形式になるらしく、ペア相手の女の子のおっぱいがなかなか大きくて目が引き寄せられる、というもの。これが万乳引力の法則か!!「女性は視線に敏感」という記事を見かけた気がして、例の白い山を思い返した最中に背中がゾッと。毎週木曜日は心が跳ねる日になりそう…乳も跳ねる

 二点目は、ノリで文化祭実行委員になった件。まあある意味での挑戦。委員に出願するきっかけは少しの成績欲なんですが、部活にも入ってないし最後に何か爪痕が残せればと思い出願を決意。忙しい得は本当忙しいって聞くから部活をやってるつもりで頑張ってみようかなと。葬式には来てください。

 

 以下お知らせ等

Twitterメインで活動しています。 【@k4iv4】

◯私事ながら、現高3のため今後記事の更新ペースが遅くなるかもしれません。甘く見てください。

◯企画・ネタ等々募集。気軽にコメントを寄せてください。