コモンズ

暇つぶしにどうぞ

ブログ開設にあたって

 はじめましての方ははじめまして。k4iv4と申します(nkというハンドルネームでも活動しております)。タイトルにもあるように、今回は当ブログの開設にあたっていくつか記しておこうと思います。
 きっかけとしましては、周りのブログ開設してるマンに便乗が主。あとは自分の生活について特に印象に残ったことを書き留めておくカンバスを求めて、という感じです。
 先に述べたとおり、ブログ開設のきっかけ自体があやふやなものですから、記す内容もおそらくガバガバ、あるいは理解に難いものが多くなると思います。見苦しいかもしれませんが、どうか最後までお付き合いください。
 2017.4.21